NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

笑顔だ~きしめ~てー♪

f:id:nishikikg:20160706224916j:plain

プール遊びが最高に気持ちいいお天気が続いて

います♪子ども達の思いっきり楽しんでいる姿や

笑顔を見ていると「笑顔だ~きしめ~てー♪」そんな

メロディーが頭の中に流れてきます(笑)

日に日に顔つけが出来たり潜る子が増えてきて

います♪

f:id:nishikikg:20160706225632j:plain

泥んこ遊びも盛上がっていますよー(笑)。普段は

中々できない体験。近年この泥んこ遊びをする

時、「えー汚れるぅ~」や「泥んこになったらママに

怒られるぅ~」みたいなことを耳にします。時代

ですかねぇ~…。でも、しっかりと泥んこ遊びを

してもらいます(笑)

f:id:nishikikg:20160706230224j:plain

担任の先生が・・・

f:id:nishikikg:20160706230423j:plain

楽しんじゃうと子ども達は何かしらふっきれ、

思いっきり泥遊びを楽しんでくれます!

体を張るのも幼稚園の先生の醍醐味なんです(笑)

保育終了後、先生から「園長先生、久しぶりに

砂食べました~」と笑顔で報告を受けました(笑)

 

明日は七夕夏祭り♪オープンキャンパスも同時

開催です!皆さんで思いっきり楽しみましょう♪