NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

サマーガイダンス御礼

f:id:nishikikg:20160705202826j:plain

プールのある日は園庭がにぎやか♪子ども達は

暑さに負けず本当に元気です!

f:id:nishikikg:20160705203012j:plain

追いかけっこをしたり砂場で遊んだり散歩を

したりと既に汗びっしょりになります(笑)子ども達と

過ごす時間は楽しいです♪

 

さて、今日はサマーガイダンス(子育て勉強会)

でした。たくさんの方々にご参加いただきまして

ありがとうございました。

f:id:nishikikg:20160705203329j:plain

皆さんと過ごした時間は僕にとって大切な時間と

なりました。同時に皆さんのお子さんへの温かい

思いが伝わってきました。これからの時代、必ず

今の幼児教育、子育てがより大切な時代になって

きます!今後も幼児教育に子育てに専念し、より

良い情報・ヒントを発信し続けていきます!

 

   本日はありがとうございました!