NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

仲間と過ごした2日間♪

たった今、先生達も片付けを済まし、退室しま

した。 48時間、あっと言う間に時が過ぎました。

 

保護者の皆様には、たくさんのご協力を頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。また他学年の

保護者の皆様にも年長の大切な活動に

ご理解を頂きありがとうございました。

 

無事、大きな事故もなく幼稚園に帰って来れ

ホっとしています。同時に何とも言えない

いい感じの疲れ感(笑)。

 

キャンプ中にUPさせて頂きましたブログの

アクセス数で、保護者の皆様の温かい

心が熱く感じられました!

 

帰って来た子ども達、大好きな方との再会♪

私としては悔しいのですが、本当にいい

笑顔でした♪

 

皆さんの「おかえりー」の声・・・現地では

子ども達に、出発の時以上に元気に

「ただいま」って言おうぜ!って話をして

いました。応援してくれる人がいたから

楽しい2日間が過ごせたんだよ!って。

 

ひとまわり大きくなった子ども達、来週から

これを機に更なる成長に繋げて参ります!

 

子ども達は決して後ろを振り向かない!

    常に全力で前へと走り続けます!

f:id:nishikikg:20160701170523j:plain

子ども達と過ごした2日間、楽しい思い出がまた

1つ増えました♪

 

     ありがとうございました♪