NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

POOL OPENING 2016♪

f:id:nishikikg:20160621200942j:plain

いよいよ始まりました♪幼稚園のプール!天気も

青空!子ども達も笑顔♪

f:id:nishikikg:20160621202606j:plain

楽しいプールと安全を祈願し子ども達と一緒に

お清めをし、プール開きのセレモニーをしました。

今年のOpeningはバンド生演奏&ダンス!

実習生の先生が現役のドラマーにベーシスト、

バンドヴォーカルにダンサーをしているということで

先生達とのユニットを組んで披露!

f:id:nishikikg:20160621203741j:plain

子ども達はノリノリ♪座って手拍子がいつの間にやら

スタンディング(笑)

f:id:nishikikg:20160621203819j:plain

テープカットをして順次 学年別で入水しました♪

待ちに待ったプール、驚くことに今年は泣く子が

いません!今日までに先生達の「楽しみ♪」な

工夫の成果、ご家庭での励ましのお陰です!

 

f:id:nishikikg:20160621204058j:plain

今日の帰り時間、

「プールたのしかったよ♪」

「あしたもはいりたい♪」

「めっちゃきもちよかったー!」

子ども達の嬉しい声がたくさん聴けました♪