NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二色、力の結集!

f:id:nishikikg:20160521214842j:plain

今日は朝から教具の洗濯や運動会準備をしまし

た!暑かったです(汗)水分をとりながらコツコツ

と。先生達の力の結集は、やっぱり凄い!

f:id:nishikikg:20160521215321j:plain

グランドは一気に運動会カラーに模様替えです♪

子ども達もとても楽しみにしています。

 

今日は就職関連で先生が母校へ学生の皆さんに

私立幼稚園の魅力を伝えに。就職活動のアドバ

イスや失敗談、嬉しかったこと、やりがい、今の

自分が仕事に対してどう向き合っているかなど

話に行ってきました。

f:id:nishikikg:20160521220111j:plain

自分なりに資料をまとめ、何回もリハーサルを

したりと今日までに影の努力をしていました。

学生のみなさんのために自分ができることを

根幹に。彼女にとってまたひとつ素敵な成長に

なりました。

f:id:nishikikg:20160521221113j:plain

夕方、暑い中頑張ってくれた先生達、母校で緊張

の中頑張ってくれた先生とみんなでガーデンパー

ティー♪ 本当にいつも子ども達の為に全力投球

してくれている先生達、「ありがとねー!!」

来週からも全力でいくぞぉ~! by園長