NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

キャー最高ー♪

f:id:nishikikg:20160516212331j:plain

今日は夕方から雨の予報だったので帰り時間に

アスレチックの洗いをしました。洗浄した汚れを

夕方からの雨が自然と流してくれるんです。

 

洗浄機にホース、ヘルメットをかぶり登場!

何が始まるのかと集まってくる子ども達。

高圧洗浄機で屋根から順番に綺麗に洗いました♪

すると、

「園長先生~頑張ってー!」

「きれいにしてくれてありがとー!」

「水かけて~!」(笑)  

などたくさん嬉しい言葉をかけてくれました♪

子ども達の前でやって見せる。すると小さいながら

にも自分達のためにやってくれてるんだと感じて

くれるんですよね。

f:id:nishikikg:20160516212856j:plain

「ヘルメットかぶってみたい!」男の子はやっぱり

そういう所に目がいくんですね。ヘルメットとサン

グラスを貸してあげ、大満足(笑)

f:id:nishikikg:20160516213141j:plain

最後はたくさん応援してくれたので、ミストを

いっぱいかけてあげました(笑)蒸し暑かったので

「キャー最高ー♪」って喜んでくれました♪

いよいよ週末はアスレチックの塗装をします!