NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

素敵な時間、親子遠足♪

f:id:nishikikg:20160512183944j:plain

今日は親子遠足でした。 最高のお天気の下

子ども達、保護者の皆様とたくさん楽しい活動を

することができました♪

 

保護者の皆様には本当にたくさんのご協力を頂き

大きな事故、怪我もなく無事終了することができ

ました。 本当にありがとうございました!

 

子ども達の姿、とっても可愛かったです♪

 

友達と初めての場所で触れ合う姿♪

f:id:nishikikg:20160512184117j:plain

我が子だけでなく色んな子と遊んでいただく保護者

の皆様の姿♪

f:id:nishikikg:20160512184132j:plain

楽しい一時を思いっきり楽しんでいるご家族の姿♪

f:id:nishikikg:20160512184142j:plain

みなさんとっても素敵でした♪

素敵な人達が集まれば、そこには素敵な時間が

流れるのです。やがてその時間は子ども達に

とって素敵な思い出の1ページとなり、生きる

原動力となります!

幼稚園だけでは絶対に流れない時間・・・

これからも保護者の皆様と幼稚園とが力を合わせ

お子さんの大切な未来のために楽しい子育て、

幼児教育をできればと熱く願います!

 

   本日はありがとうございました!

f:id:nishikikg:20160512184153j:plain

      教職員一同より♪