NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

運動会準備、始動!

連休なか日、ちょと風が強かったですがいい天気に

なりました♪今日は朝から来月の運動会に向けて、

競技で使う教具を製作、準備しました。来週より

子ども達も自分達が出場する教具を製作していき

ます!それの前準備。

f:id:nishikikg:20160504220419j:plain

今年も楽しい思い出に残る運動会になればと思い

ます♪先に楽しみがあることで何でも頑張れます!

今日の仕事も気分はウキウキ♪子ども達が楽しく

競技で頑張る姿を思い浮かべて。そして運動会

当日までの過程の中で、子ども達には挑戦、諦め

ない心、自信、成功体験、人を応援する、人から

応援されるなどから大きな成長を見せてくれる

ことでしょう。これもまた楽しみなんです♪