NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

やっぱりいいな♪幼稚園

f:id:nishikikg:20160408222430j:plain

新年度の保育が始まりました!

朝、登園してくる子ども達、元気にご挨拶をして

くれる子、恥ずかしそうにしている子、ママと離れる

ことが寂しくて泣いている子、にぎやかなスタート

でした♪ やっぱりいいな♪幼稚園って!

天気もよく初日から元気に園庭で遊びましたよ♪

f:id:nishikikg:20160408223211j:plain

花びら遊びをしたり

f:id:nishikikg:20160408223235j:plain

散歩をしたり みんなとっても楽しそうでした♪

 

初日から嬉しい姿もたくさん見れました!

f:id:nishikikg:20160408223421j:plain

登園してから自分でロッカーに鞄を片付ける姿、

f:id:nishikikg:20160408223521j:plain

自分で頑張って靴を履こうとする姿!

f:id:nishikikg:20160408223620j:plain

転んじゃった子に直ぐに駆け寄り助けてあげる

優しい姿♪

幼稚園ではそんな嬉しくなる姿をたくさん見る

ことができるんです

 

来週からも「幼稚園!大好き♪」と思ってくれる

保育を全力で進めていきます!どうぞお子さんを

たくさん励ましてあげてくださいね♪

f:id:nishikikg:20160408224626j:plain

   来週も楽しみにお待ちしています!