NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

第62回入園進級式♪

  本日は、ご入園、ご進級♪

    誠におめでとうございます!

いよいよ始まりました2016♪

f:id:nishikikg:20160403210105j:plain

桜満開の下

子ども達の元気な姿!眩しすぎる笑顔!

ちょっと涙してしまったキュートな泣顔♪

とっても幸せな時間を過ごすことができました。

 

これも保護者の皆様から頂きましたご縁の

お陰です!出会いに感謝です。

ご来園の際、

「楽しみにしていました♪」

「よろしくお願いします!」

「子育て…心強くなりました」

「雨…降らなくて良かったですね♪」

       ( by進級児の方々より(笑) )

 

今日は皆様より あたたかいお言葉をたくさん

頂戴いたしました。日々保育に注ぐパワーの源と

なります!教職員にとって何よりの宝物です! 

お子様の自立への成長のため教職員一同

『全力』で走り続けます!!

 

皆様と共にたくさんの素敵な思い出を創りましょう♪

f:id:nishikikg:20160403210014j:plain

   本日は、ありがとうございました

 

おともだちへ

おめでとうございました♪ ようちえんでたくさん

いっしょにあそべることを せんせいたちは とても

たのしみにしていますよ!

またげんきにようちえんにきてくださいね♪

             えんちょうより