NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

メンテナンス

幼稚園の春休み!子ども達はお休みですが

園内はフル稼働(汗)

特に子ども達が過ごす園舎や園庭はこまめに

手入れをする様にしています

遊具も普段から先生達と安全確認をする様に

していますが、春休みは各遊具メーカーより

プロの方が安全確認やメンテナンスをしに来て

いただいてます

 

今日は

f:id:nishikikg:20160329215715j:plain

朝から電気の停電点検をしていただきました 

照明やコンセント、ありとあらゆる場所を点検して

頂き、結果は異常なし!良かったです♪

 

関西電気保安協会・・・読むだけであの思わず

笑ってしまうCMのメロディーが(笑)

電気を使用する上で大切なメッセージを伝えて

いるのですが その手段がユニーク♪

出演者は社員さんらしい・・・いい味が出ています♪

 

伝え方・・・ちょっと工夫するだけで伝わり方が

変わりますよね

かんさ~い でんき ほぉ~あん きょ~かい♪