NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

男ワールド

f:id:nishikikg:20160306204131j:plain

ここ最近の暖かさで彼岸桜が咲きだしました♪

いよいよ春って感じです!

f:id:nishikikg:20160306204510j:plain

子ども達の植えたチューリップもすくすく育って

いますよ♪さぁ、何色が咲くのかな?楽しみです♪

 

f:id:nishikikg:20160306204633j:plain

我家の三男、何やら真剣に何かを見ています!

輝く視線の先には・・・

f:id:nishikikg:20160306204738j:plain

毎晩 恒例の長男、次男の戦いごっこです(笑)

女の子のお家の方、男ばかりはこんな感じなん

です(汗)週4ペースぐらい(笑) 時々エキサイト

して泣く時もあります。お互い・・・。にぎやか過ぎ

る時もありますが、これも子どもの世界の1つ。

僕が入った時はだいたい悪役です(笑)

f:id:nishikikg:20160306205404j:plain

三男は「俺も早くやりたい!」ってな顔で笑顔に

なります。言ってる間に3人でしてるんでしょうね♪

どうなることやら・・・トホホホ。