NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二色ラグビースタート!

f:id:nishikikg:20160302214232j:plain

雲ひとつない青空!

第41回 二色幼稚園ラグビー大会が始まりました♪

朝、登園してきた子ども達も幼稚園のロゴ、

ラグビーバージョン!ふくちゃんに「おはよう!」と♪

 

f:id:nishikikg:20160302214613j:plain

各学年 試合前には保護者の皆様と一緒に

ボール遊びをしました。笑い声&素敵な笑顔で

いっぱいでしたよ!

f:id:nishikikg:20160302214757j:plain

普段子ども達が楽しんでいるラグビーを感じて

いただけたと思います。

 

試合が始まると応援スタンドからは熱い歓声が!

温かい拍手が!グランドに届き嬉しかったです。

f:id:nishikikg:20160302215136j:plain

年々少クラスのかわいいラグビー!味方同士で

ボールを取り合う年々少らしさ(笑)

年中クラスは白熱した試合!ノーサイドでは

悔し泣きする姿に思わずもらい泣きでした。

 

子ども達にとって大好きな人からの応援、仲間

からの応援・・・普段以上にパワーが出ていたと

思います。

保護者の皆様には子ども達にたくさんの声援を

送っていただき感謝の気持ちでいっぱいです!

また、他学年の試合も応援していただき嬉しかっ

たです!

 

・・・そして今年も♪

f:id:nishikikg:20160302215900j:plain

ユニフォーム姿で大会を盛り上げていただきました

ラグビー経験者のお父さん達!即興でのデモン

ストレーション♪ばっちりでしたね♪ 楽しかった~♪

f:id:nishikikg:20160302220143j:plain

f:id:nishikikg:20160302220152j:plain

豪快タックル!華麗なパス回し!

子ども達、とっても喜んでいました♪ 来年も(笑)

f:id:nishikikg:20160302221739j:plain

f:id:nishikikg:20160302221751j:plain

よろしくお願いします(笑)

 

f:id:nishikikg:20160302220442j:plain

本日ご来園いただきました保護者の皆様、

ありがとうございました!

f:id:nishikikg:20160302220653j:plain

皆様の温かい心、子ども達にちゃんと届きました♪

 

明日は年少クラスと幼稚園でのラグビーが最後の

年長クラスです!

たくさんの熱い声援、よろしくお願いいたします!