NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Creation!

f:id:nishikikg:20160218221048j:plain

園庭の白木蓮の蕾も日に日に大きくなってきま

した♪今日は少し動いただけでも汗ばむ日中でし

たね♪

f:id:nishikikg:20160218221405j:plain

子ども達は元気に♪思いっきり体を動かして友達と

遊んでいます♪

f:id:nishikikg:20160218221543j:plain

ラグビーも熱い!頑張ってますよー!

 

創造・・・

f:id:nishikikg:20160218221926j:plain

一冊の絵本♪・・・楽しいんでしょうね♪ ページを

めくる度にワイワイと♪小さな隠れている変化を

発見してはキャッキャッと♪  子ども達はそこに

「面白い」「楽しい」があると自然に集まって来ます。

 

幼稚園は初めての出会いがいたるところに♪

子ども達にはできるだけ楽しい出会いをプレ

ゼントしてあげたいです!

 

その出会ったきっかけから先に沢山の学びが

待っているんですよ♪  『Creation!』