NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夢の世界♪作品展!

f:id:nishikikg:20160130174414j:plain

今日は作品展がありました♪ 各クラスからは

楽しい笑い声がたくさん聴こえてきました。子ども

達が手をひいて案内している姿はキラキラ輝いて

いましたよ!

f:id:nishikikg:20160130174752j:plain

ご家族で遊んでいる姿、お子さんの説明に笑顔で

「うわぁー♪凄いね!」、「頑張ったんだねー♪」って

こたえて頂く保護者様の姿♪ 素敵な時間が

流れていました。

 

お帰りの際、

「学年の成長がたくさん見れました♪」

「何か、今年一番笑いましたよ♪」

「子どもの作品って本当に可愛いですね♪」

などなど、たくさん嬉しいお言葉を頂戴しました!

数人の保護者様からは

「園長先生、雨じゃなくて良かったですね!」(笑)と。

 

保護者の皆様には本当にいつもこの様な温かい

お言葉を頂いて感謝です! 先生達も皆様の

温かいお心が普段の保育に注ぐ情熱の源に

なっています。

 

今日は子ども達の創り出す夢の世界を楽しんで

頂けたかと思います。来月には作品を持ち帰り

ますので、是非、ご家庭でも飾ってあげたり、

遊んであげてくださいね♪

 

皆さんと創った作品展!楽しかったです♪

来週からもバリバリ頑張ります!

 

本日は、たくさんのご協力、ご支援を頂き誠に

ありがとうございました♪

f:id:nishikikg:20160130181156j:plain

     感謝! 二色幼稚園 一同より♪