NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ルーティンポーズもカッコ良く♪

f:id:nishikikg:20160125194504j:plain

園庭のいたるところにバケツ!・・・これは、昨日

からの冷え込みで氷ができるかの実験。結果は

f:id:nishikikg:20160125194647j:plain

ちゃんと氷ができていました♪

f:id:nishikikg:20160125194740j:plain

「ヒィヤー!冷たい♪」とキャーキャー言いながら

冬の遊びを楽しんでいました♪

 

f:id:nishikikg:20160125194934j:plain

ラグビーも正式なチームも決まり、毎試合ごとに

どんどんチームワークが見られる様になってきま

した。

f:id:nishikikg:20160125195055j:plain

パスをつないでのトライもどんどん決まります。

全員ラグビーのスタイルは本当にかっこいい!

f:id:nishikikg:20160125195205j:plain

コンバージョンキック(トライが決まったあとの

キック)も今日から始まりました。自由時間に自主

練習をしていたので初日からどんどん成功して

います。もちろんルーティンポーズもカッコ良く(笑)

 

途中に?♪

f:id:nishikikg:20160125195731j:plain

子ども達の大好きな、前理事長先生も参戦(笑)

f:id:nishikikg:20160125200022j:plain

子ども達のナイスなタックルを決められ大爆笑♪

70?71歳?・・・と思えないほどパワフルです!

f:id:nishikikg:20160125200404j:plain

今も昔も全然変わっていませんよ(笑)逆に年々

パワーアップしてるかも(笑)

 

ピリッとした寒さの中でしたけども、誰ひとり

寒そうな表情をしていませんでした。思いっきり

走り、友達と全力で、力を合わせ、前へ、前へ

進む強さ! 逞しくなりました♪

f:id:nishikikg:20160125202027j:plain

そんな姿が・・・眩しいんです♪