NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

美味しい顔は

f:id:nishikikg:20151230202258j:plain

今日から三男が10倍粥を食べる様になりました。

f:id:nishikikg:20151230202638j:plain

こんな顔をしながら頑張って食べています(笑)

でも食べ終わると・・・

f:id:nishikikg:20151230202921j:plain

何故かご機嫌な顔になります。口にした時は

嫌な顔、食べ終わると笑顔、三男にとっては

「まず~い、もう一杯」と、何かのCMの気分

なのでしょうか(笑)

スプーン1杯だったのが、いずれ「おかわり!」と

いう日が楽しみです♪男三兄弟、後10年もすれば

ご飯の食べる量は一体どうなるのか!

 

兄達はと言いますと、一口食べては難しい顔になる

弟に「美味しい顔はこうやで!」と横でずっと教えて

あげていました(笑)

ちなみに美味しい顔っていうのは・・・

f:id:nishikikg:20151230204229j:plain

f:id:nishikikg:20151230204245j:plain

らしいです(笑)

   さぁ、明日で今年が終わりです!

      ゆく年、くる年・・・ですね