NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二学期終業式 ありがとうございました

二学期、最後の保育日でした。

 

終業式ではしっかりと話を聴いている姿勢に

子ども達の成長を感じました。二学期も沢山の

活動を個人、あるいはクラス、学年、全体で

頑張っていました!

 

子ども達の成長を見れたのも、ご家族皆様が

毎日お子様に対し温かい見守りや励ましの

お陰だと感謝申し上げます。

また幼稚園に対しまして、沢山の応援や

ご協力、先生達に対しての温かいお言葉が

日々の保育に注ぐエネルギーの源でした。

素敵な皆様に支えていただき幸せ者です!

 

子ども達は冬休みに入りましたが、明日から

早速二学期を振り返り、来年三学期に向け

ての保育準備に取り組んで参ります。

          ありがとうございました!