NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

クリスマス会2015

f:id:nishikikg:20151217184846j:plain

今日はクリスマス会でした♪ 

予想を遥かに超える方々にご来園をいただき

誠にありがとうございました。狭い会場で後方が

立ち見になってしまいご協力をいただき重ねて

お礼申し上げます。

f:id:nishikikg:20151217185348j:plain

今日は朝からサンタ&トナカイのコスチュームの

先生達のお出迎え♪いつもと違う姿に嬉しそうでした。

f:id:nishikikg:20151217185522j:plain

今年は年長クラスの子ども達が鍵盤ハーモニカで

演奏してくれました!心ひとつに楽しく演奏♪

会場からの大きな拍手にとっても嬉しそうでした♪

先生達も負けてられません(笑)!

f:id:nishikikg:20151217185802j:plain

一生懸命 歌いました!

f:id:nishikikg:20151217185930j:plain

一生懸命 奏でました!

f:id:nishikikg:20151217185954j:plain

一生懸命 笑いを取りにいきました(笑)

f:id:nishikikg:20151217185847j:plain

 

サンタさん&トナカイさんの登場♪

f:id:nishikikg:20151217190202j:plain

小さなゲストのお子さん達は目がキラキラ♪

在園児の子ども達は、どこかで見たことのある顔

だな・・・直ぐにバレていました(笑)

f:id:nishikikg:20151217190537j:plain

プレゼント&抱っこのプレゼント♪とっても嬉しそう

でしたよ!

 

クリスマス会。二学期最後のみんなで集まる活動

です。歌をうたい、手拍子をしたり、笑ったり、

楽しい時間を一緒に過ごすことができました。

子ども達からは「楽しかった♪」「またして欲しい!」

そんな声をたくさん聞けました。

 

子ども達に楽しんでもらうことはもちろんなのですが

今日来ていただきました保護者の皆様にも

日頃の子育てのリフレッシュになっていただけたら

という気持ちもあるのです。 ステージから皆様が

お子様と一緒にリズムに乗ってる姿や笑顔が見れ

良かったです♪ 子育てにはちょっとした息抜きが

大切ですので、また是非遊びにいらして下さいね。

 

本日はたくさんの拍手、ご協力をいただきまして

誠にありがとうございました!

             メリークリスマス♪♪♪