NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Before After

f:id:nishikikg:20151211212347j:plain

今朝は強風&大雨!でも、青空が!変な天気

でした。この風でイチョウの木にしがみついていた

葉っぱも・・・

f:id:nishikikg:20151211212521j:plain

一気に散ってしまいました。イチョウの木は・・・

Before

f:id:nishikikg:20151204213803j:plain

After

f:id:nishikikg:20151211212612j:plain

葉っぱが全部なくなってしまいました!

登園して来た子ども達も「あらららー」と昨日までの

姿と大違いに驚いていましたよ!中にはボソッと

一言「寒そう・・・」と言っている子も(笑)

 

f:id:nishikikg:20151211212935j:plain

お昼からは来年度の新入園児さんの用品お渡し

でした。足元の悪い中、ご来園をいただきまして

ありがとうございました!

用品の中には制服も♪お帰りの際、小さな女の子が

「早くおうちで着てみたい♪」と。制服を着ることを

楽しみにしてくれている言葉が嬉しかったです!

僕も早く桜満開の下、制服姿で登園される姿を

見たいです♪