NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

子ども達以上に

今日は食料品の買い物に行きました。

息子達はだいぶと品物の名前も覚えてきました。

特に野菜関係・・・見た目がわかりにくい物もあり

ますよね!ネギとニラみたいな。2つを見比べて

考えて買い物かごに入れてくれます!時々家に

帰ってから「あっ!違うわ」という物もあるんです

けど(笑)

 

明日で11月も残り1日です。時が経つのがはやい!

振り返りを大切に地道に「コツコツ」と♪

「コツコツ」とは自分の想像力を鍋で沸騰させる

イメージですかね?熱くなる!なんです!

子ども達に夢の叶え方を伝えている者としては

常に子ども達以上に熱くなっておかなければ

なりません!

f:id:nishikikg:20151129220039j:plain

      何事も楽しみながら♪ ねっ!