NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

長男の日曜参観

今日は長男の日曜参観でした。教室で過ごす

姿を見るのは入学式以来。クラスの子ども達は

みんな元気で楽しく過ごしていました♪

授業ではグループで1人ずつ発表をしたので

すが、卒園児の姿を見ると幼稚園時代を思い

出し、頑張っている姿、成長した姿に感動

しました!

参観最後は音楽会でした♪みんな一生懸命

歌っていました。息子も家で練習をした成果を

披露!

f:id:nishikikg:20151122213850j:plain

中学年、高学年の卒園児にもたくさん会うことが

できました♪みんな立派になっていましたよ!

また卒園児の保護者の方々とも懐かしい幼稚園の

思い出話で盛り上がり楽しかったです♪

f:id:nishikikg:20151122214902j:plain

家に帰ってからお兄ちゃんは三男に

「今日はありがとねぇ~♪」と手厚いハグのお礼を

していました(笑) かなり楽しかったみたいです♪