NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

カウンターパンチ!

昨日の避難訓練では予告なしの避難。しかも

停電を想定し非常ベル・放送機材もなし!

子ども達は冷静でした。予告バージョンに比べ

落ち着きもありました。ちゃんと前回の「煙」に

対する避難方法もバッチリ!次回も更なる

安全に対する避難訓練を頑張ろう!

f:id:nishikikg:20151117220729j:plain

 

 

さぁ、明日は楽しみな「第41回マラソン大会」です♪

 

・・・でも朝一番から1人の女の子が僕の方に満面の

笑みを浮かべて走って来ました! そして一言!

「園長先生!ママが園長先生、雨男って言ってた♪」

ドヒャー!っとカウンターパンチ(笑)…。

トホホホ。

 

仕方がない。そう思われても。前回の「遠足」が!

日頃の行いを考え直そう(笑)

 

延期日は何とかいいお天気で大丈夫そうなので

安心です♪明日も予報が少し変わってきました♪

何とかして予定通り開催したいです!

f:id:nishikikg:20151117220202j:plain