NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

おもちゃ箱♪

f:id:nishikikg:20151102234336j:plain

葉っぱの色づくスピードが驚きです!毎日同じ

木の同じ枝を子ども達と観察しているのですが

子ども達にも十分わかる早変わり!自然の面白さ

ですね♪

今日は久しぶりの雨。靴箱がおもちゃ箱の様に

色とりどりになります。

f:id:nishikikg:20151102234721j:plain

縦に並べることができなかったら横にしてでも

ちゃんと履物を揃えてくれています。「さぁ今日も

たくさん頑張ろう!」という気持ちで。

 

今日は仕事終わり、先生達と食事にいきました♪

年間を通しそんな時間も大切にしています。場所を

変え色んな話をしてチーム力の更なるアップ!

今回のお店は担当先生のセッティングでした。

初めてのお店でしたが食事が終わりオーナーの

方より「素敵な先生たちですね♪」と嬉しいお言葉を

頂戴しました。「また来ます!」と約束をしました♪

f:id:nishikikg:20151102235739j:plain

これからもどんどんチーム力を強化し幼児教育に

励んで参ります! さぁ!「前へ」 いこう