NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

汗をかこう!

今週はあっという間の1週間だった気がします。

今日も体育館では劇あそび、音楽室では合奏

あそび♪両方を行ったり来たりと園内を走り回

った1週間でした(汗)

 

子ども達が発表会に向け全力で頑張っているの

で、こちらとしても負けてられないんです(笑)

 

保育終了後には背中が汗でびっしょりです!

先生達も皆んなそうなんです。この涼しい時期

なのに。

 

子ども達と過ごす時間は本当に楽しいです♪

毎日一緒にいると、昨日できなかったことが

できる瞬間に出会えることがたくさんあります。

その瞬間は何ともいえない程嬉しいものです。

 

幼稚園教諭は汗をかかなきゃダメなんです。絶対に! 

僕は夏に暑くてかく汗よりも、これからの寒い

時期に熱くなってかく汗の方が好きなんです!

 

でも・・・風邪をひかないようにしておこう(笑)

f:id:nishikikg:20151009220609j:plain