NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

HAPPY DAYでした♪

f:id:nishikikg:20150920221740j:plain

岸和田だんじり祭り!今年は大型連休ということで

たくさんの観光客で賑わってる様です。

朝から園児の女の子がかわいい法被姿を見せに

来てくれました♪髪型もばっちりきめていざ岸和田へ!

「会いに来てくれてうれしかったよ!ありがとー♪」

 

 

f:id:nishikikg:20150920224448j:plain

ラグビーW杯!日本ラグビー史を変えるゲーム

でした!ラグビーファンにとっては目頭が熱くなった

ゲームです。保護者のお父さんの中にも数名の

ラガーマン!そうですよね?今日のゲームは♪

 

夢は必ず叶う!頑張りも必要だが努力が必要。

地道にコツコツ。皆が気持ちを合わせ同じ方向へ!

f:id:nishikikg:20150920223456j:plain

大の男の嬉しい涙もいいもんです!子ども達にも

伝えたい・・・諦めない強い心を!

f:id:nishikikg:20150920224742j:plain

今日は朝からHAPPY DAYでした♪