NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

やっぱ自然はいいもんだ!

最近、長男が釣りに興味を持ちました。

ということで、則、行動派の父として

早速、息子達を連れ出しました(笑)

f:id:nishikikg:20150919203336j:plain

僕も久しぶりの釣り!昔はよく竿とルアー

だけ持って出かけてました。

息子に簡単な使い方のみ教えて、後は放置!

始めはうまく飛ばない、からまる、根がかり。

でも何回もしている内に仕草がさまになって

きます。子どもは楽しいと思うと本当に吸収

していくスピードが早いですね!1時間ぐらい

で難度の高いポイントへ投げ込むことも

できていました!

僕はどちらかというとデジタルな遊びが苦手

な方なのでどうしてもアナログになります(笑)

でも、外で遊ぶことは大人になっても楽しい

もんです♪ 久しぶりの釣り!楽しかったです♪

やっぱ自然はいいもんだ!

f:id:nishikikg:20150919204104j:plain