NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

お天気の下!

f:id:nishikikg:20150826220540j:plain

今シーズンのプール遊びが終了しました!

朝の天気には驚かされましたけど(笑)いい

お天気の下、無事大きな怪我や事故なく終われ

ほっとしました。

f:id:nishikikg:20150826220824j:plain

たくさんの子ども達から「プール遊び楽しかった」

と言ってもらいました!僕も同じ気持ちです!

初めての時は「冷たい~」「顔に水がかかるの

イヤ~」そんな言葉や泣いている子もいました。

回数を重ねるごとにプールにも慣れ楽しんで

くれました!プール遊び期間中はご家庭でも

たくさん励ましていただきました!

ご協力、ありがとうございました♪プール遊び

からの成長を二学期に繋げて参ります。

f:id:nishikikg:20150826221535j:plain

なんか、教室へ帰っていく後ろ姿がひと回り

大きく見えましたよ!

 

 

f:id:nishikikg:20150826221755j:plain

保育終了後はプールの片付けをしました。

子ども達も教具を運んだりとお手伝いをして

くれました!

f:id:nishikikg:20150826221925j:plain

子ども達が帰ってから、先生達とマットを

洗ったり、細かい掃除をしたりしました。

お陰でとっても綺麗になりました♪

f:id:nishikikg:20150826222301j:plain

先生達、ありがとうね!