NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

暑い!熱い!合宿研修

f:id:nishikikg:20150725213742j:plain

2日間の研修が終わりました。今日は屋外での

研修。とにかく暑い(汗)

お隣のグラウンドでは学生の皆さんが夏合宿!

自分の学生時代を思い出します・・・。

僕の時代は水分補給禁止時代!今はどんどん

水分をとってもOK!なんです。羨ましい(笑)

f:id:nishikikg:20150725213956j:plain

学生さんは暑い中、いい汗を流していましたよ!

 

先生達も

負けじといい汗をかきました。外での活動、特に

自然相手は面白い!やっぱりいいですね、自然は♪ 

さぁ、この2日間の学びを保育に活用しよう!

 

現地ではたくさんの方にもお世話になりました。

物を貸して頂いたり、教えて頂いたりと、人との

出会いは本当に素敵♪ 

 

お世話になりました皆様、

   ありがとうございました!