NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

関西&関東

f:id:nishikikg:20150719222231j:plain

トイストーリー、面白いですよね!息子達も

大好きな映画です。いつも2人でごっこ遊びを

しています。ストーリーは2人のオリジナル

みたいです(笑)助け合いあり、戦いもあり

無理やりな展開もあり(笑)そんなごっこ遊び

の時間がまた長い(汗)1時間ぐらいはやって

ますね!飽きないのか?と思うぐらい。でも

どんどん自分達の世界に入って時間も忘れる

くらい楽しいんでしょうね♪

 

いつもワイワイ遊んでる声が事務所に聞こえて

くるのですが、いつも思うことがあります。

それは、なぜか息子達はごっこ遊びをする時のみ

標準語になってるんです(笑)そしてごっこ

遊びが終わった瞬間から大阪弁…役者だ♪