NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

嬉しい楽しい忙しい♪

f:id:nishikikg:20150718221208j:plain

台風前に倒れないように支え棒を付けたひまわり、

折れちゃうこともなく無事でした♪

f:id:nishikikg:20150718221222j:plain

朝顔の花、たくさんの葉っぱに守られて こちらも

無事でした。 日に日に大きくなってきています♪

 

今日は早朝より園庭の整備!子ども達の座る

グラウンドのスタンドを綺麗に洗いました!

まだ三分の一ぐらいかな。

f:id:nishikikg:20150718221234j:plain

そしてペンキ塗り!夏休みはペンキ塗りが

結構忙しいんです(笑)乾きが早いので仕事

的に嬉しいのですが・・・とにかく暑い!匂い

と暑さにやられそうですが周りが綺麗になって

くると心も晴れ晴れ♪ 完了した時を想像して

とにかく塗りまくります(笑) 楽しんで♪。

f:id:nishikikg:20150718221257j:plain