NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

男の世界

中々すっきりしない天気が続いていますね。

子ども達からも「プール早く入りたい!」と。

同じ気持ちです!よし、てるてる坊主作戦だ!

 

幼稚園のカブトムシ。元気に増えてます(汗)

子ども達、特に男の子は好きなんですよね~

今まで衣装ケースの飼育箱で肝心なカブトムシが

見えにくかったのでクリアなケースへ引越しを

しました。

f:id:nishikikg:20150707220130j:plain

よく見えるようになり更にカブトムシ人気が

高まった様です(笑)真剣に見つめる男子の

目!いいですね~男にしかできない目です!

f:id:nishikikg:20150707220325j:plain

カブトが動く度に「おおー!」「すげぇー!」

「かっこいいー!」「オレは触れるぜ!」ってな

会話が男である(笑)そんな会話を横で聞く

女の子・・・あまり関心は・・・ないっ!

 

なんだろう…この男の世界ってのは? 

実におもしろい♪