NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夏祭りをしました♪

f:id:nishikikg:20150706221147j:plain

今日は夏祭りがありました♪空とにらめっこを

しながら最終ギリギリの「決行」の判断を!

子ども達も「イエ~イ♪」と大喜びでした。

f:id:nishikikg:20150706221526j:plain

カフェコーナーでお茶をしたり♪

f:id:nishikikg:20150706221558j:plain

シャボン玉で遊んだり、手作りうちわを作ったり

して楽しく過ごしました!

終わってから子ども達から「また夏祭りしたい!」

とリクエストの声もありました。みんなで

終了の挨拶をし、各部屋に帰って行くと・・・

f:id:nishikikg:20150706221920j:plain

急に雨が降りだしました!ナイスなタイミング(笑)

無事、外で遊べて良かったです!

 

f:id:nishikikg:20150706222045j:plain

年長の子ども達は外で使った椅子や机を

綺麗に拭いて後片付けも手伝ってくれました!

みんないつの間にやら本当にできることが

どんどん増えてきています♪

逞しい姿が誇らしかったです!