NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

体験!幼稚園の先生♪

今日は写真展示の日ででした。

ご来園中の保護者の方々に・・・

「運動会、ありがとうございました!」

「去年からの成長が見れ感動しました!」

「いい思い出ができました!」などなど

たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しました。

とても励みになります!これからも

ガンガン幼児教育に専念し子ども達を

成長させていきます!

 

今日から中学生の職場体験が始まりました。

6名の素敵な学生さんが来てくれました♪

中には卒園生も!早速 朝から子ども達と

元気に遊んでいる姿が。

f:id:nishikikg:20150616214109j:plain

中学生にとっては後数年で自分の将来を現実的に

進んでいく時期に入ります。子ども達と過ごし

先生達の仕事を感じてもらい充実した職業体験に

してもらいたいです!

f:id:nishikikg:20150616214522j:plain

2日間という短い時間ですが幼稚園の先生の

魅力を存分に伝えたいです! 頑張ってね♪