NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

小学校の運動会♪

長男の運動会から帰って来ました。1年生から

6年生までみんなとても頑張っていました!

子ども達の頑張っている姿は本当に感動します。

開会式では校長先生のお話で「全力で頑張って

ください!」みんな力を振り絞っていました。

f:id:nishikikg:20150607163131j:plain

全力で参加し全力で応援し全力で喜び悔しがる。

f:id:nishikikg:20150607163301j:plain

大切なことだと思います・・・。全力。

 

今日は卒園児もたくさん声をかけに来てくれました♪

みんなの立派な姿に感動!幼稚園時代を思い出しま

した。久しぶりに出会った保護者の方ともお話が

でき楽しかったです♪

 

今日の息子の成長を見られたのも、楽しい1日を

過ごさせて頂いたのも小学校の先生方のお陰です!

素敵な思い出をありがとうございました♪