NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

「かっこいいー!」

あっと言う間の1週間でした!今日は年長の

男の子達と組立体操をしました♪楽しいです!

頑張っている姿はかっこいい。

f:id:nishikikg:20150605221711j:plain

途中女の子が応援に来てくれました!決め

ポーズが出ると「かっこいいー!」と嬉しい

声援が♪・・・男の子が一番ガッツが出て嬉しい

言葉なんです・・・「かっこいいー!」は。

女の子も頑張っている男の子の姿を見て、自然と

立ち上がり拍手をしている子も!さぁ、運動会

ではご家族皆様に「かっこいいー!」を言って

もらおうね♪

 

今日は次男の4歳の誕生日。今日1日とても

張り切っていました(笑)「4歳だから!」と

言いながら。誕生日などのきっかけで考え方や

我慢強さなどもちょこっと変わってきます!

今日はどんな夢を見てるのだろう・・・♪

f:id:nishikikg:20150605222459j:plain