NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

小さな芽

f:id:nishikikg:20150601215854j:plain

先日植えたヒマワリとアサガオの芽が出てきました♪

小さくてピョコっとした双葉がかわいい。子ども達も

大切に育ててくれています!

f:id:nishikikg:20150601220103j:plain

優しく水やりをして「おおきくなってね!」と

声をかけてくれています。夏には驚く程成長し

夏を感じさせてくれることでしょう♪

 

f:id:nishikikg:20150601220330j:plain

今日から教育実習の学生の方も来られました。

すぐに子ども達も楽しく一緒に遊んでる姿が♪

とても丁寧で学ぶ姿がとても真っ直ぐな学生!

短期間ですが幼児教育の素晴らしさを感じ

自分自身の成長に繋げていただければと思います。

幼稚園の先生は何年、何十年していても学ぶ

ことが常に新しいです。それだけ子ども達が

学びを魅せてくれているのでしょう。

 夢を追いかけ、叶えてくださいね!