NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

この仕事に

今日は今年度 初めての写真展示がありました。

写真展示にご来園のあるお母様から・・・

去年卒園したお兄ちゃんが小学校でも先生の

話をしっかりと聞いたり、姿勢を正して授業を

受けていたりとたくさん褒めていただきました!

幼稚園のおかげです!ありがとうございました!と

お話しをして頂きました。

その様におっしゃって頂きとても嬉しくお母さんの

顔を見て目頭が熱くなりました。

自分自身にとっても、そして先生達にとっても

この仕事に「やりがい」を感じた励ましの言葉となり

ました!幼稚園の仕事をしていて1番嬉しいんです!

お子さんの成長を喜んでいただけることが。

 

これからも全力で幼稚園を、先生達を応援し励まして

くださっている方のためにも頑張ります!それには

もっともっと子ども達から「子どもとは」を学び

毎日の幼児教育に磨きをかけなければなりません。

f:id:nishikikg:20150521220056j:plain

あたたかいお言葉、ありがとうございました!