NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

なりきって!

今日は爽やかで いい天気でしたね♪

f:id:nishikikg:20150513213125j:plain

朝から園庭では子ども達が楽しく遊んでいました!

遊んでいるグループを見ていると去年とまた違った

新しい子ども同士が最近よく見るようになりました。

またひとつ新しい出会いなんです。子ども社会です。

f:id:nishikikg:20150513213521j:plain

今日はオープンキャンパスもあり園庭には

野外遊び場もできていました。ままごと遊び

では異学年で仲良く遊んでる姿も♪ 側で聞く

会話がかわいいんです。特にママ役のお子さんは

劇団並みに上手(笑)なりきってましたよ!

それだけママが大好きでよく見ているんで

しょうね!

 

先日、貝塚市中央公民館の方がご来園ください

ました。

f:id:nishikikg:20150513213957j:plain

公民館まつりが上記内容で開催します。

小さいお子様も楽しめるということで皆様

是非遊びに!詳しくは貝塚市ホームページ

or中央公民館へお問い合わせを。他市の方も

もちろん参加OKとのことです♪

公民館の方とお話をしてますと本当に子育て

中のお母様のことを大切にお考えでした!