NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

こどもの日の集い♪

f:id:nishikikg:20150501223824j:plain

サツキの花が見頃を迎えています。春は次々と

花が咲き賑やか♪しかし、今日の園庭はそれ以上に

賑やかでした!全園児で朝から「こどもの日の

集い」をしました。

園庭には朝から隠れ鯉のぼりがいたる所に!

「あった!」と発見の声があちらこちらから

元気に聞こえていましたよ♪

f:id:nishikikg:20150501225004j:plain

 

本日のダイジェスト♪ ↓

f:id:nishikikg:20150501230013j:plain

オープニングから先生達の細かい笑いの入った

喜劇(さすが大阪)そしてキレキレのダンス♪

f:id:nishikikg:20150501224524j:plain

鯉のぼり玉入れをしたり・・・♪

f:id:nishikikg:20150501224549j:plain

シャボン玉をしたり・・・♪

f:id:nishikikg:20150501224620j:plain

大型絵本を見たり・・・♪

f:id:nishikikg:20150501224651j:plain

先生達の魔法を見たり・・・♪

子ども達は とっても楽しんでくれていました!

今日のヒーロー、コイノボリーマンも満足、

みんなの人気者になっていました!

f:id:nishikikg:20150501225542j:plain

ちなみにコイノボリーマンはこんな感じです

f:id:nishikikg:20150501230107j:plain

来年も来てくれるかな?(笑)

 

楽しい、そして心に残る思い出をつくるには

「全力」が大切だと今日の子ども達の笑顔を

見て改めて感じました。何事も一生懸命が次に

繋がると思います。結果、もっとこうしたら

良かったな って必ずあります。それを次に

活かそう。今日も先生達、子ども達の沢山の

笑顔が見れて幸せでした♪

 

明日からG.W.。生活リズムを整えて元気に

お過ごしください!

f:id:nishikikg:20150501230833j:plain