NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

おもしろ滑り台♪

子ども達が園庭で好きな場所、いつも上位に

入っているのが滑り台!気持ちがわかります♪

何回も滑る意味がわかります! 大人でも十分

楽しめます。是非みなさんも滑ってみて下さいね!

よくある滑り台は横幅が狭いのですが幼稚園の

滑り台は横に広いんです。子ども達と横に

並んで滑ることもできますし、縦に並んでもOK!

今日は僕の足の上をジェットコースターにして

遊びました!さすがに5、6人乗せると骨がギシギシ

(笑)背中にも2人ぐらいくっついて♪

みんなでキャッキャ言いながら楽しい一時を

過ごしました♪

「園長先生!もう1回して!」…子ども達から

何度も言ってくれます。それがまた嬉しいんです♪

f:id:nishikikg:20150428210324j:plain

次はどんな滑り方をして遊ぼうかな?