NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ナチュラルにさらっと♪

子ども達は気持ちいい春を楽しんでいます♪

f:id:nishikikg:20150423224452j:plain

園庭でのびのびと絵画をしたり、かけっこを

したり。新入児の子ども達も少しずつ幼稚園

生活にも慣れてこられました。毎日の少しの

成長が嬉しいです。頑張ってやってみよう!と

する姿が可愛くもあり、こんな小さな子でも

ここまで頑張れるのか!と感動するシーンも

あります。初めて出来た時の喜ぶ顔は何とも

言えません。

 

本日と明日とで去年卒園した新1年生のお子さんに

記念アルバムをお渡ししています。久しぶりの

幼稚園♪元気な姿が見られ嬉しかったです!そして

ちゃんと「こんにちは」と自分から挨拶することも

忘れていませんでした。幼稚園時代、大切にして

きたことをナチュラルにさらっとしてくれていま

した。卒園後もご家庭で大切にして頂いている

お陰です。小学3年生までは是非、挨拶・返事・

履物揃えを続けてくださいね。今日の1年生の

素敵な姿を目にし、改めて『今』を大切に過ごさ

なければと感じました!

f:id:nishikikg:20150423230254j:plain