NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

久しぶりの外だぁー♪

今日は雨が降ったり かと思えば晴れたりと。

晴れ間には子ども達は園庭へレッツゴー♪

f:id:nishikikg:20150413200910j:plain

雨上がりはピチャピチャ♪楽しい~ぃ!

f:id:nishikikg:20150413201016j:plain

満開のチューリップを見にいったり♪

f:id:nishikikg:20150413201101j:plain

語りあったり…何話してるのかな?

 

また急に雨!・・・でも、大丈夫!

f:id:nishikikg:20150413201207j:plain

ちゃーんとお姉ちゃんがクラスまでエスコート

きっと自分も小さい頃、同じことをしてもらった

んでしょうね。微笑ましい後ろ姿でした♪

 

教室では、

f:id:nishikikg:20150413201743j:plain

教室での楽しみ方を満喫!どんどん友達の輪が

広がってきています。

 

年長クラスは制作をしていました。皆んな集中して

黙々と活動していました。どんな作品ができるか

楽しみです♪

f:id:nishikikg:20150413202023j:plain

なかなかお天気にならない春ですが子ども達は

新しいクラスにも少しづつ慣れ頑張ってできる

ことは自分でやってます!保護者の皆様には

引き続き お子さんをどんどん励ましてあげて

ください。「たくさん遊んでおいでねぇ~!」