NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

第61回入園進級式

第61回入園進級式でした!

f:id:nishikikg:20150405144652j:plain

お子様のご入園、ご進級おめでとうございます。

朝から雨でしたけども子ども達の笑顔、保護者

の皆様の笑顔で楽しいお迎えができました!

 

子ども達も「おはようございます!」「よろ

しくお願いします!」とニコニコ言ってくれ

ました♪保護者の方との話の中で、「毎日の

様に 幼稚園まだ?って言ってました♪」と。

楽しみに待っていて下さり嬉しかったです♪

 

教室での式典となりましたが、終了して外へ

出ると、なんと快晴♪(笑)お天気も子ども達に

素敵なプレゼントをしてくれました!

記念写真を友達やご家族でパシャリ♪良かった♪

f:id:nishikikg:20150405145041j:plain

 

今年度も更なる子ども達の成長していく姿を

ご家庭にお伝え出来る様、教職員一同心ひとつに

して頑張って参ります! 子ども達が過ごす

社会では我慢すること、諦めずに最後まで頑張る

心、人を助ける応援する優しい心、新しい発見…

幼稚園生活では様々な経験・体験を通し少しづつ

身体も心も大きくなっていきます。  

今日も「園長先生、また手伝うことあったらなんでも

言ってね!」や「行事の時、またお手伝いします!」

と たくさん声をかけていただきました。園庭では

我が子だけじゃなく他のお子さんと鬼ごっこをして

遊んであげているお父さんの姿も!そんなありがたい

お声やお姿、皆さんのご理解とご協力があっての

幼稚園なんです!絶対にお子さん達を成長させます!

 

僕も先生達も素敵な保護者様に囲まれ幸せです♪

これからも楽しい子育てをしていきましょう!

 

どうぞ、今年度もよろしくお願い致します。

   本日はおめでとうございました

f:id:nishikikg:20150405150739j:plain