NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

子ども達なりに

卒園式、リハーサル終了。リハーサルといっても

先生達サイドの全体確認であって、子ども達に

とっては本番とほぼ同じ想いの時間。他学年も

式会場に入り全園児での集まりは今日で最後で

した。なんか・・・寂しい・・・です。

今日のリハーサルでは卒園証書ではなく1年間

大好きな理事長先生とやりとりしたノートを

理事長先生から渡していただきました。思い出

たっぷりなノート、思いを書く楽しさや返事が

返ってくる楽しさ、そんな素敵な思い出のノート

なんです。

f:id:nishikikg:20150310213950j:plain

 

他学年の子ども達はリハーサル中、じっと

お兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見つめ別れを

惜しんでいる様でした。子ども達なりに何か

感じているんでしょうね。