NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ラグビー伝承式

最近は雨が降ったり天気になったりと季節の

変わり目って感じですね。

f:id:nishikikg:20150309222424j:plain

今日は「ラグビー伝承式」をしました。年長

クラスが年中クラスに、試合ボールと憧れの

ラガーシャツを手渡しました。

f:id:nishikikg:20150309222039j:plain

ガッチリとかたい握手を交わし、「来年も

楽しんでラグビーをしてね。大切に使ってね!」

と約束と思いを立派に伝えてくれました。

f:id:nishikikg:20150309222230j:plain

初めて手にしたユニフォーム♪ずっと着たいと

思ってたユニフォーム♪みんな嬉しそうでした。

また来年が楽しみです♪

 

そして今日で今年度の英語保育が終了しました。

数年間子ども達と楽しい英語の保育をして頂い

ていた先生が今年度で終了することに(寂)

いつも笑顔が素敵で思いっきり楽しんで保育を

してくれていました。子ども達にも大人気♪

f:id:nishikikg:20150309223321j:plain

みんな別れを惜しんでいました。確実に子ども

達にとって英語は「楽しい♪」になりました。

これからも素敵なハッピーライフを送って

欲しいです!「ありがとうございました!」

f:id:nishikikg:20150309223613j:plain

 

明日はまたちょっと寒くなるみたいです!

皆さん、体調をくずさない様にしてください!