NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ユニフォームの洗濯

今日は朝から年長クラスはラグビーで着た

ユニフォームの洗濯をしました。来年には

現年中クラスがこの伝統のユニフォームに

袖を通します♪自分の手でしっかりと洗い

思いを込めての洗濯。

f:id:nishikikg:20150306223832j:plain

f:id:nishikikg:20150306223922j:plain

また一年後、どんな成長が待っているのか

楽しみです!ユニフォームも春の風に吹かれ

気持ちよさそうでした♪

f:id:nishikikg:20150306224251j:plain

 

お昼からは3月生まれのお誕生日会をしました♪

「おめでとーう!」と皆から祝福を受けて

嬉しそうでした。

f:id:nishikikg:20150306224439j:plain

インタビューにもしっかりと答えてくれていま

した!また1つ大きくなりましたね♪

今年度、最後のお誕生日会でした。お天気も

良く、先生達の劇も子ども達は笑顔と笑い声で

いっぱいでした♪

f:id:nishikikg:20150306224904j:plain

笑うっていいですね!気分も明るく元気が

出ます!子ども達も先生達も1つになって

思いっきりすることが大切ですね。

子ども達のかわいい笑顔が一番いい!

f:id:nishikikg:20150306225237j:plain

ハッピーバースデー♪トゥーユ~♪