NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

優しく握って♪

今日は晴天の下、春祭りをしました♪

f:id:nishikikg:20150305225832j:plain

体験入園の方もお迎えし、子ども達とダンスを

したり先生達の劇を見たり楽しかったです!

f:id:nishikikg:20150305230009j:plain

体験入園の保護者の皆様もたくさんの温かい

拍手をいただき、ありがとうございました!

いよいよ幼稚園生活がまもなく始まりますね♪

楽しみです!

春祭り終了後、在園児の子ども達はというと

・・・あっちでも♪

f:id:nishikikg:20150305230330j:plain

・・・こっちでも♪

f:id:nishikikg:20150305230415j:plain

小さなかわいい手を優しく握って園庭で一緒に

散歩したり遊んであげていました。ついこの間

までは手を引いてもらっていたのに。きっと

心のどこかでちゃんと覚えているんでしょうね。

お兄ちゃんお姉ちゃんでした♪

また一緒に遊べる日を楽しみにしています!