NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

お味は?

今日は朝から事務所にこもって年度末、

新年度の準備をしていました・・・。

何せインドアの仕事が苦手なもので

目は疲れるわ肩がこるわで(笑)やはり

子ども達と一緒が一番楽しいです!

昼からもずっと事務所でこもっていると

息子達が「おやつ一緒に食べよう!」と。

休憩がてら一緒におやつをしました。

次男は何故かお菓子をお茶につけて

パクリと!

f:id:nishikikg:20150222235432j:plain

お味は?・・・

f:id:nishikikg:20150222235500j:plain

結構イケるとのこと(笑)

 

長男はミルクティーを何故か

わざわざラムネの入っていた

容器に移しかえ、ゴクゴクと!

f:id:nishikikg:20150222235646j:plain

お味は?・・・・

f:id:nishikikg:20150222235739j:plain

「最高!」とのこと(笑)

 

大人でも例えば日本酒を頂くとき

おちょこを変えるだけで気分が

変わります。・・・そんな感じ

なのかな?

 

子ども達の大好きなスクーターの遊具!

毎日、毎日みんな楽しく乗ってくれています。

きれいに塗装したのですが、もう既に!

f:id:nishikikg:20150223000441j:plain

塗装が取れてきてしまいました(汗)でも、

「あ~あー」とは全然思いません!むしろ

「やったー♪」なんです!それだけたくさん

乗ってくれているから塗装も取れるんです。

我が子が泥こんこになって帰ってきた時に

「もーこんなに汚してー!」じゃなくて

「いっぱい遊んだんだね♪」って言ってあげる

のと同じなんですよね!

さぁ、また子ども達と一緒に綺麗にして

あげよう♪