NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

小学校の体験入学

今日は市内の小学校の体験入学の日でした。

年長クラスは朝からひっそり。お昼前には

皆んな幼稚園に帰って来ました。ニコニコ♪

小学校で遊んできたことを楽しそうに教えに

来てくれました。

長男も もうすぐ卒園・・・。あっと言う間の

幼稚園生活でした。最近、親として入園して

からの息子との思い出に浸る時間があります。

夜中仕事を終え、昔懐かしの写真を眺めたり。

入園してからしばらく毎日泣いてたな~・・・。

できなかった事ができた時の喜び、嬉しかった。

あらためて残り卒園までの日々を大切に過ごして

いきたいです。

f:id:nishikikg:20150217235230j:plain

入園した頃の息子(笑)今となっては懐かしい♪